

ついに完成!チームロゴ!


パンパカパーン!

じゃらが完成させてくれました!チームロゴ!
かっこいいです!とても助かります
ありがと!


さてさて、今日は何点かお話が

まずは一つ目!

アテナ!今回は特例として
団長がシンボルアート、ss班としての腕に惚れ込み違う鯖から呼んできてしまいましたw
出戻りは特別な理由がない限りは認めていませんが、今回はチーム内のss班が少なく大変なので、特例です!
もう、帰還してますので挨拶しておいてくださいね!



続いてケイオスも帰還!ですね


事情がありチームを離れていましたが
マネージャーとして、不在の時のことも連携してあるのでご心配なくb

これでチームの勧誘は一切お断りなので、
ご注意くださいねー!
内部増強ですよー!

緊急は、


この通りです
週末は団長いないかもですが、
土曜日夜11時の緊急を予定しておきます!

では!では!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yudack01

Author:yudack01
ハガル艦で活動してるElement@starのマスター東雲 優弦です
ギルドは小規模ですが、ゆっくりと前に進んでおります。
初心者向けのチームになっていますから、希望者がいれば
検索かけてみてください。メールか、東雲 優弦のマイルームの掲示板に書き込みお願いいたします。仲間との絆重視のためイン率がある程度あり、挨拶できる方を募集しております。Twitterからの連絡も受けているためよければそちらからでもお伺いします@yudack00

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
