スポンサーサイト


新入りさん!

またまた、新入りです!
今日は紹介していきますよー!

エメリーです!
職業はガンナーですよ!しかもキャスト!
イケメンですw

そして、なんとあの男が帰ってきた!
チーム創始者の1人カノンです。以前はマペポンと呼ばれてましたがキャストで再登場です


メンバーとしては、あと少し増えるとチーム緊急いきやすいんじゃないかなぁ?と思います。
チームpvなどでまた、新規が増えると思いますよ!

先日、チーム擬似緊急ということで9人参加で期間限定混沌行ってまいりましたー!
もう、いけるんじゃないのかなぁ?とも思いますが、まだ、火力も足りない感じですかね?
あと、少し!チーム緊急行ける日も近いはず!

うちのキャスト軍団


最後は全員で記念撮影


みんな仲良くできて、とても嬉しいです!
ありがとう!
これからもよろしくお願い致します。

今日はここまで!
ノシ


おまけ



なんということでしょう!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに…なんという事でしょうw
プロフィール

yudack01

Author:yudack01
ハガル艦で活動してるElement@starのマスター東雲 優弦です
ギルドは小規模ですが、ゆっくりと前に進んでおります。
初心者向けのチームになっていますから、希望者がいれば
検索かけてみてください。メールか、東雲 優弦のマイルームの掲示板に書き込みお願いいたします。仲間との絆重視のためイン率がある程度あり、挨拶できる方を募集しております。Twitterからの連絡も受けているためよければそちらからでもお伺いします@yudack00

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
