スポンサーサイト


同盟復活!?

こんにちは、今日の記事は長めになっておりますw
しばらくの間よろしくお願い致しますw


さてさて!
なんの記事かといいますと、ストラ一号さんが帰ってきた!以前チーム同盟を結んでたところのマスターさんです。詳しくは昔の記事参照ください。
リンクの方にもHolly§Quintetのチームブログ貼ってありますので、是非とも見てくださいね、これからガンナー始めようかと思う人はストラさんのガンナー考察なども一見の価値ありです!団長もこれからまたお世話になる予定ですw弓射撃始めますよ〜力を入れることになりそうですw

さて、本題、今回!同盟のメインとも呼べる緊急クエスト合同演習を行いました!
ダークファルスエルダーさんですね!事の発端は団長のマイルームにて倉庫満杯で気が狂ってる団長の元にストラさんが訪ねてきてくれました!
そこから世間話は進みなんとステラさんも合流。
ダークファルスエルダーの緊急の話になりました。
左がステラさん右がストラさん


話は纏まったところで
いよいよ待ち合わせ場所の232青ロビーへ
まぁ、団長として、メンバーの純情な恋は邪魔はしないが…公では控えてほしい…w
危ない写真とれましたw

メンバーが決定しかけたその時一通の通信が…
『今控え目な格好なんでちょっとエステ行ってきます…』
ん!?これは、まさかの、天狗登場!
凄まじい覇気のせいで周りに空間がありますねw


では出発です


エルダー倒すのが早いこと早いこと、
火力が違いすぎましたねw
本体もあっけなく終了


行った全員で集合写真をとりましたね!
レアは…実装されてないようでしたw

終わりは期間限定混沌で集合写真

二枚目は今回あんまりうまくいかなかったなぁ

そう言えばハルコタンで思い出したけど混沌でNPC連れて歩くのはNGですのでお気をつけて…
そのあとは、キオさんのお部屋にて危ない写真と集合写真もう一枚パシャり!


盛る欲を抑えたまえ…お二人とも…



今回は久しぶりの合同緊急。
あまり時間ない中でのクエストでしたので次回はもう少し余裕をもたせてやっていきます!

ギルドの中でもたくさんやることがありますので、それもしっかりやっていきましょう!

レベル合わなくて行けなかった人次回までにはあげて、みんなでいけるようにしていこうね!何かあれば相談してくださいね!
画像共有の方も更新されています。自分の好きなss保存していいのでご自由に選んでください!

最後におまけのss

ちびカワイイコスプレ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yudack01

Author:yudack01
ハガル艦で活動してるElement@starのマスター東雲 優弦です
ギルドは小規模ですが、ゆっくりと前に進んでおります。
初心者向けのチームになっていますから、希望者がいれば
検索かけてみてください。メールか、東雲 優弦のマイルームの掲示板に書き込みお願いいたします。仲間との絆重視のためイン率がある程度あり、挨拶できる方を募集しております。Twitterからの連絡も受けているためよければそちらからでもお伺いします@yudack00

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
