

…。

こんにちは。

団長はもう、曜日感覚すらありません…
頭の中がスパークしています。
定期更新の水曜15時00分すら逃してしまった…
申し訳ないです…

さて団長のビータのタッチパネルが死亡して操作が困難になっています。口調が強くなることがあるかもしれませんが、怒ってないので気にしないでくださいねw例えば、です。とか打ったら、違うところがおささって、でsjとかになっちゃうので遅くなるの嫌なので、ですを省いてるって感じですw

直したいがお金が…w

今回の雪乃イラストはΣ!可愛く描かれてますね!
そのうちみんなのやつ合成してアップしていきますよ〜
和服もしっかり描かれています!


質問会を開催しました〜今回は特別講師のクロカナフィアが二日とも来てくれましたね!
ありがとねー

さてさて、タイムアタック講習会参加希望の方をここで集います。コメントの欄に書いておいてください。道が完全にわかっていない人。あやふやな人は必ず書いておくこと。

加えてチームpvの曲及びいかしたssを集めています。今のところ、かのんが画像共有で画像あげてくれています。pcの人は協力お願い致します。
曲に関してもコメントの欄に書いていただけるとありがたい。チームpvって何?っていう人はURL送るので気軽に言ってくださいね!

あと日常的に
クエストなども声かけて一緒に行くようにしましょう!装備もしっかりと揃ってきてる人何人もいます。みんなで緊急クエストいけて、確実に成功するぐらいまでレベルを上げていきましょう!
団長やマネージャーがサポートしていきますよー!
タイムアタック講習会も今週末行いますし、ss講習会も加えて行っていきます。現時点でプレイヤースキル増強!ということでshソロボス狩りで戦闘についてのアドバイスを行っています。レンジャーガンナーファイターに関してはケトゥが専門的にやっていきます。団長は法撃、ブレイバー、ハンターに関しては出来るので、皆さん頑張っていきましょう!

あと団長が心配してるのは皆さんのスキル振り.マグ。とても怖いですwマグ、これは打撃職なら打撃のみあげていくスタイルで行きましょう。打撃以外は振らないように気をつけること、モノメイトあげれば技量は下がるのでそこもチェックしていきましょう。マグの買い直しなんてことにはならないように…気をつけてください…w
スキルに関してはこのサイトで、考察として上げていきたいと思うのでそこで確認して振っていきましょう。あくまで火力を強めるためのスキル振りにするつもりなのでそこの点はご了承ください。

では今日はこの辺で〜
またねー!

こうへいくんだよー

質問会後の集合写真

コメントの投稿

非公開コメント

講習会

団長、更新お疲れ様〜。
講習会日曜なら確実に参加できるよ

講習会行きたいけど...
時間が合いそうにないですʕ•̫͡•ʔ
プロフィール

yudack01

Author:yudack01
ハガル艦で活動してるElement@starのマスター東雲 優弦です
ギルドは小規模ですが、ゆっくりと前に進んでおります。
初心者向けのチームになっていますから、希望者がいれば
検索かけてみてください。メールか、東雲 優弦のマイルームの掲示板に書き込みお願いいたします。仲間との絆重視のためイン率がある程度あり、挨拶できる方を募集しております。Twitterからの連絡も受けているためよければそちらからでもお伺いします@yudack00

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
