

続々と!

雪風舞が抜けてしまった…
チャットとかはいつもあった名前がなくなり少し寂しいが泣き言は言ってらんない!

また、
新しい人員が2人増えました。
新しい人員の名前は
雪乃、ケイオス、

雪乃は、ぜルシウスが似合うとても綺麗な女の子!
ちなみに団長の嫁ry

ケイオスは可能性を秘めたクラウチレプカの似合う長身男性!

とても優しく賑やかな人達が入ってきました!
これからよろしくね!

わからないことあれば団長含むマネージャーに聞いてくださいね!お答えいたします!
もう一度前記事の規約を読んで挨拶などなど徹底してやっていきましょうね!
2月にはみんなで集まる機会を作っていきます。
それまでにみんなちゃんと、洋服とか整えておいてくださいね!
みんなで記念の集合写真!楽しみですね!
クエストにも潜って行きますよー!

このギルドが始まってから、10ヶ月。
段々夢であったチーム緊急に手が届きそう。
すごく憧れていたものに手が届くとなるとだんだんウキウキしてきます。笑

これからもしっかり運営していくので
みんな!よろしくね!

チームpv…
すごく不安…早めに動画技術ある人や美術的センスある人チームに引き込みたいw

雪乃

雪ちゃんの部屋にうちで除雪した雪全部おいてきた

イシスは段々発情…いや、興奮してきていますね!
今にもケイオスに襲い掛かりそう! え?w

影がw
ケイオス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yudack01

Author:yudack01
ハガル艦で活動してるElement@starのマスター東雲 優弦です
ギルドは小規模ですが、ゆっくりと前に進んでおります。
初心者向けのチームになっていますから、希望者がいれば
検索かけてみてください。メールか、東雲 優弦のマイルームの掲示板に書き込みお願いいたします。仲間との絆重視のためイン率がある程度あり、挨拶できる方を募集しております。Twitterからの連絡も受けているためよければそちらからでもお伺いします@yudack00

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
