

新入団!及びチームの規約

こんにちは団長の東雲です。

チームの人数も増えてきましたね!

いつもインしてる人がもうそろそろで10人超えるのではないでしょうか!?
チーム緊急も夢ではなくなってきましたね!とても嬉しいです。
新しくkouheiが、入ってきてくれましたね!
これからレベリングとか大変ですが一緒にがんばって行きましょうね!
あともう一人入団の予定が出てきましたね!
さぁ誰でしょうか?すぐにわかることですが笑

新人も入ってきたところで
集合写真撮りたいと思います!ただ、まだまだ、撮れませんw
まだキャラクリが、初期の段階や確定していない人もいますのでせっかくとるんなら格好よくしてからのほうがいいと思います!2月前半にとります

加えてこのチームとしての約束事、もう一度確認していきます。

一、礼儀は正しく

自分がインするとき落ちる時、必ず一言声かけてください。最初はこんにちは、こんばんはでもいいです。慣れればイェーイとかでもいいので会話に参加することが大事です。チャット遅めの方はこういうところで慣れていかないと早く打てるようにはならないので練習していきましょう!

二、仲良く

これは当たり前の事です。誰かに自分は疎まれてる、自分は特に見向きもされない。とか、うちのチームではありえませんので。
誰かを特別扱いするとかそういうこともありません。プレイスタイルも自由!でも、他人が言われて傷つくことやされたら不快になること。これだけは許しませんので、ご了承ください。
規約にする必要もないですが、書いておきます。

三、マネージャー昇格について。

このギルドは特に初心者の救済も行っておりプレイスタイルも自由。みんなが絆をもって楽しむ!っていうものなのですが、マネージャーについては別の枠にしています。優遇されるわけではありません。仕事が増えますwあとは、責任があります。
つまり何が言いたいかというと、マネージャーとは、ギルドの主要な人物でもありその人次第でギルドの評価でさえ変化していっても過言ではないと思っています。
マネージャーについては特別に規約を設けます。
これからマネージャーになりたい人はこれを見て条件に当てはめてみてください。

1.二つの職がレベル70を超えている
2.チーム貢献に意欲的又はチームの集まりに積極的に参加できている。
3.チャットが盛んである(ある程度早い方が良い)
4.規約を守れておりイン率が高い人
5.武器装備の特殊能力を自分で作れて教えられる人

判断材料として、装備一式武器もそれなりの物を備えてる人。
6.上記の規約に合格しギルド上層部による会議にかけて合格できた人

3に関してこれは、勧誘の際に待たせないように円滑に進めることができる人が良いため
5.装備の判断は複数人で行います。なぜ装備の規約があるのか。マネージャーだからです。初心者救済ギルドなので教えられなければなりません。聞かれたら答えられるようにしておいて欲しいのです。あとは客観的に見てこの人強いんだなぁって思う方がいいですよね?

装備の作り方わからない人とかマネージャー以外の人には装備の規約は特に設けません!一緒に装備作る機会は必ず設けますので心配しないでくださいね!?

あくまで上記の件については マネージャーになるためには!のお話です。
マネージャーになったからといってなにも変わりません。あくまでチームの運営に携わるってことです。地位などは関係ありませんのでそこもご理解お願い致します。


みんなが楽しく仲良くできるギルドにしたいので
ご協力お願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yudack01

Author:yudack01
ハガル艦で活動してるElement@starのマスター東雲 優弦です
ギルドは小規模ですが、ゆっくりと前に進んでおります。
初心者向けのチームになっていますから、希望者がいれば
検索かけてみてください。メールか、東雲 優弦のマイルームの掲示板に書き込みお願いいたします。仲間との絆重視のためイン率がある程度あり、挨拶できる方を募集しております。Twitterからの連絡も受けているためよければそちらからでもお伺いします@yudack00

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
