

チームについにキャスト♂が!

臨時ニュースをお伝えいたします

今日未明、@starに、キャスト♂が入団しました。

容疑者はブロック201にてマスターに拘束され
マイルームに送検されました。
調べに対してN容疑者は

むしゃくしゃしていたから、やった
誰でもよかった…

と供述しており、入団を認めています。



えー

チームに新入りですw
Nさん(まっちゃん)キャスト♂ですよん

うちにはキャスト♂がいないのでとても新鮮ですね
いま事情があって抜けている連中ももう少しで帰ってくる予定ですね
自分がインした時、落ちるときの挨拶の義務付けこれは徹底していきますのでご協力お願い致しますね
みんなが仲良くできればそれでいいので
互いに声掛け合っていってくださいな!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめっとー!!

いやー、よかったねー。

ん、俺も
早く戻らねば。

より賑やかになったチームが楽しみです。

んー、

直接言えないのが
悔やまれますが、

「歓迎するよ!」

と伝えておいてくださったら幸いです。

では( ̄^ ̄)ゞ

Re: No title

新人さんも大事だが
君がいないといささか、活気にかけているぞよw
イシスなしではいられない身体になってしまry

目処は立ってるのかい?

No title

それがですね、
新しいヴィータ買おうにも
psnアカウント忘れたから同じデータでログインできないので、
やはり見つけ出すしかないですね。
もしくはSONYに問い合わせてアカウントを抹消してもらうとか。

できるだけ早くログインできるよう努めます!

Re: No title

アカウント抹消よりもパスワード忘れたのをなんとかしましょう

ID消すのはあかんし、こっちでID見てあげられるから
必要になったらいって。

ビータでやってる人はみんなにpsネットワークのアカウント晒してるので、アカウントの名前はわかる。

あとはパスワードと、
SEGAのIDのみだから、
なんとかなるぞ?

アカウントとパスワードについては、重要なことなんで、

No title

え、psnアカウント分かるんですか?

Re: No title

わかるよん

No title

教えてくだせぇ、、、後生です、、、

Re: No title

Twitterのダイレクトメールで送っておいたよ!

No title

ありがとうございます!!

Re: No title

あいよー
プロフィール

yudack01

Author:yudack01
ハガル艦で活動してるElement@starのマスター東雲 優弦です
ギルドは小規模ですが、ゆっくりと前に進んでおります。
初心者向けのチームになっていますから、希望者がいれば
検索かけてみてください。メールか、東雲 優弦のマイルームの掲示板に書き込みお願いいたします。仲間との絆重視のためイン率がある程度あり、挨拶できる方を募集しております。Twitterからの連絡も受けているためよければそちらからでもお伺いします@yudack00

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
