スポンサーサイト


今年は!

2015年になりまして
早くも、元旦がおわりましたね!
家でだらだらしたいけどそうはいかないこの頃。
年末までにできなかったことや年明けからやることなどごちゃ混ぜになって、とにかく時間に追われてるというのが、団長の日常ですw
それはさておき、
昨年2014年では沢山の人にお世話になり、またチームでの新人が増えてきましたね!
チームの総員は14人そのうちアクティブプレイヤーが半数を占めるようになってくるともっと活気が出るようになって嬉しいですね!

少し今後の予定をもう一度おさらいしておきます。

1/3夜より、チーム会議を行いたいと思います。
できる限りの参加をお願い致します。
チームpvに関しては夏頃から始めていくのでそこは、焦らないでもオーケーです。
団長のパソコンで動画撮れるようにしましたよーw
そこは、難しそうだけれどもできたときに感動出来そうだから頑張りますw


そこの用意が出来次第行っていきます!
チームでの緊急などは、まだ厳しいため会議室などの準備を今のうちに済ませておきます。
タイムアタックの講義は何人かに随時行ってるので
その時は、頑張って覚えてくださいね!

団長として、なんとか
チーム復興に力を入れていくので、皆さん今年も御協力お願い致します。ペコリm(_ _)m

私は眠いので寝ます!


お疲れ様でした!


みんな!
これからも
よろしくぅ!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yudack01

Author:yudack01
ハガル艦で活動してるElement@starのマスター東雲 優弦です
ギルドは小規模ですが、ゆっくりと前に進んでおります。
初心者向けのチームになっていますから、希望者がいれば
検索かけてみてください。メールか、東雲 優弦のマイルームの掲示板に書き込みお願いいたします。仲間との絆重視のためイン率がある程度あり、挨拶できる方を募集しております。Twitterからの連絡も受けているためよければそちらからでもお伺いします@yudack00

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
