スポンサーサイト


チーム会議のお知らせ

チーム会議のお知らせです

もうすぐ今年も終わり
雪が積もりに積もってきてますこの頃

チーム会議の日程を決めたいと思います

希望する日程を私にぷそ2の中でのメールでお願い致します

1.12月30日夜11時から
2.1月2日夜から
3.1月3日夜から
4.1月6日夜から
それ以降

とさせていただきます

休みなのでとりあえず一回集まっておきましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも
俺ことクライシスでっす。

とても残念なお知らせがあります。
なななんと!!

ヴィータを紛失してしまいましたw
いや笑いごとじゃない・・・

来年また新しいヴィータを買ってからのログインとなるので、
かなり遅くなります。

チーム会議に関しては、
私抜きで行っていただいて構いません。

この度は、多大なご迷惑を
おかけしてしまい、まことに
申し訳なく思います。
お詫び申し上げます。

なお、最ログインまでの期間中、
YouTubeへの
動画投稿を再開したいと思いますので
もし暇があればどうぞお楽しみください。

@#!@#ww

Re: No title

了解です

昨日みんなで心配してたとこなんだよーw
とりあえずゆっくりでいいよb
チームいきなり解散もあり得ないので、みんなちゃんと待ってるよb
それまでチームサイト更新しておくから
いまは、パソコン買うかビータ買うかどちらかを選択しよう!
(゚O゚)\(- -;
まぁ、とりあえずサイトの方で連絡取り合う形でお願い致します

待ってるよ!

団長より
プロフィール

yudack01

Author:yudack01
ハガル艦で活動してるElement@starのマスター東雲 優弦です
ギルドは小規模ですが、ゆっくりと前に進んでおります。
初心者向けのチームになっていますから、希望者がいれば
検索かけてみてください。メールか、東雲 優弦のマイルームの掲示板に書き込みお願いいたします。仲間との絆重視のためイン率がある程度あり、挨拶できる方を募集しております。Twitterからの連絡も受けているためよければそちらからでもお伺いします@yudack00

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
