

ssコンテストです!

さてさて、今日はssコンテスト(特にいつもと変わらない)やってきますよーーー!

最近ss頑張ってくれてる人多いですね!しかも、かなり上手くなってきてる!

素晴らしいことですね!

ssカメラマンも増えると楽しくなってきますね!

っと、その前に今週末の緊急でございます



今週も日曜日23時からの徒花ですね!

終焉はもう少し人員確保できたらいきましょう!そのあと、マネ昇格式をやりますよー!

では、お待ちかねssコンテストです!



トップバッターは、Σ!

花火とうまくとれてますね!!





ろっとっめ!

やっぱり、パラレルワールドはいいですねぇ。

rotomeのセンスはなかなか団長推しなのでいつも格好楽しみにしてまするw



少し古いssですがノーハイジン!

ブーメランパンティーがピカイチの一枚



crisis!

我らがイシス。

古参中の古参

入団した時と変わらないイシスちゃん

これから少しイン率低下なのは寂しくなるね…





個人的にこの一枚は今の古参が揃っててなかなか、しみじみする一枚!



画質が綺麗!眼帯は厨二くさいw



イシスの新キャラですね!

名前が…名前は…わかりませんw

みんな多すぎてさすがに把握できないw



この前久しぶりにケイラとssを撮りました!

すんごい久しぶりだった気がするw

また、みんなでクエスト行きましょう!



ジークリットかな??いつも思うけど、綺麗な顔立ちやなぁと思ってるwビータでも映えるのはなかなかいないのでグッド。

足に突撃したくなるこの頃ですねw



四季!

いやぁ。この一枚

すんごい気に入ってます

チームルームも捨てたもんじゃない光源なんだなぁ…素晴らしい!



なるヴィnーさん!

何処にもいないような独創的な感じが大いに気に入っておりまするぅw

メカメカしさも好き



ハイ。このアングルはいいっす。素晴らしいっす。ストラさんに関しては



こんなの拾ったのでssとは全く関係なしに貼っておきますw

可愛いwww

では、最後に

もっとも最近で一番よく撮れた写真を

あげます!



こちらの一枚ドーン!

やっぱりみんなが映ってるのが一番ねw

(このオチはコンテストって言ってる時点から予想は出来ていたでしょうw)

でも、一番は

みんなで仲良くというのがいちばんいいので、

これからもクエストやss通して仲良くしていきましょう!

では今回はこの辺で!
追記:今回はTwitterの中身からもとってます一応嫌だなぁって人は遠慮なく団長に一言お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yudack01

Author:yudack01
ハガル艦で活動してるElement@starのマスター東雲 優弦です
ギルドは小規模ですが、ゆっくりと前に進んでおります。
初心者向けのチームになっていますから、希望者がいれば
検索かけてみてください。メールか、東雲 優弦のマイルームの掲示板に書き込みお願いいたします。仲間との絆重視のためイン率がある程度あり、挨拶できる方を募集しております。Twitterからの連絡も受けているためよければそちらからでもお伺いします@yudack00

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
