スポンサーサイト


アークス感謝祭!

こんにちはー
早速ですが、アークス感謝祭行ってきました!

一番最初に出迎えてくれた三体。
ファルスアームは弱点に飛びつきたくなりますw


ガルグリフォンもヴォルドラゴンもかっこいいですね!!
そして、お待ちかねの札幌での情報公開やアークス感謝祭タイムアタック予選!の模様です!

酒井pや一太郎さんもめちゃくちゃ近くで見れましたよ!
今回の公開された情報は、新しいペットがまた二体出るとのことでしたね。フランカのお店もオープンしますし、釣りや採集までぎっちりとアプデされるそうですね!
メロンマロンのペットは要チェックです!




エピソード早く進めなきゃw
そろそろ、追いつけなくなりそうですw
いろんなやることありますが、スキルリングに関してはかなり真面目にやらないとまずそうですね…
ps4買ったらモチベーションさらにあがるんだろうなぁとおもいますw
今回の実機プレイ画像見てとても綺麗だったので、購買待った無しですw
っとそんなわけでアプデの情報公開はこんな感じで


色々とパネルなどがあり楽しく過ごせましたね!
他の鯖の人との交流などはありませんでしたが、道民アークスの方たくさんいると知ってなんだか嬉しくなりましたねw
バスの中での会話が周りでグラインダーとか聞こえてくると、よくわからない気持ちになりますw
そんなこんなで、アークス感謝祭でしたが、マイルームc早く実装して!

お願いします!酒井p!

アークス感謝祭ありがとう!
楽しかったよ!
20日は大阪であるそうなので、大阪近くのアークスはお楽しみにね!
さてさて、今週末のイベントとして
トリガー祭り参加者は、
Σ、いしす、ケイオス、ロトメ、チーム他から約2名、と団長の東雲の7人集まりました!
参加できる方最後の〆切として金曜日夜11時までコメントお待ちしております。チーム外からでも受け付けます!先着順で受け付けますので、ご了承ください。
参加資格として最低1個のトレインのトリガーで回しましょう。
レベルはXHでお願いいたします。
時間帯としては土曜22時からで緊急に関しては間に合わなければ無視ということでご了承ください。時間に関しては早めの方がいいという意見でてます故何卒ご理解のほどお願いいたします。
アークス感謝祭と、今週末のイベントのお知らせでした!
そして、ここまで長いサイト書いたの久しぶりなんで、もう少し書こうかなwww
勝手にチムメンのssを貼るコーナーw

なるヴぃんさんですね!うちのss勢として期待できるぞ!!

Σ最近ssの腕上げてきてるねぇー!いいね!



四季くん…君インスペ羨ましいよ…
本当に…しかもss上手くなってきてさ…
団長、パソコン熱でショートするし…
ビータアナログパッドいかれてジッとなんかしてられないのにさ…笑
っとまぁ冗談はさておき、みんないいss撮ってるねぇ!
この前トラツグミのルアさんのブログでssのすゝめ見た気がする!興味があれば参考にリンク先から行ってみてください!
かなーり長いこと記事を書いてきましたが、ここまで読んでくれてありがとう!
とりあえずは、また活気出してみんな楽しめるようにゲームしていきましょうね!
勧誘に関しても随時いい人見つけてくれてもいいんだよ??w
ではこの辺で!バイバイ~!

追伸
団長、道民アークスでありながら今年初転びましたwww
直立不動だったんですが縁石の上に立ったら…つるんっと後ろから倒れましたねwww

冷たかったなぁもうw
んじゃ、本当にこれでおしまいw
ノシノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トリガー参加!ニャウがデレてくれたら2個用意できるけどわっかんない!

No title

日時と緊急無視はもう少し早めに情報欲しかったかな。。
出来ればチーム活動考慮して緊急行きたいんですが途中抜け大丈夫でしょうか?
22時スタートは了解しました~。

プロフィール

yudack01

Author:yudack01
ハガル艦で活動してるElement@starのマスター東雲 優弦です
ギルドは小規模ですが、ゆっくりと前に進んでおります。
初心者向けのチームになっていますから、希望者がいれば
検索かけてみてください。メールか、東雲 優弦のマイルームの掲示板に書き込みお願いいたします。仲間との絆重視のためイン率がある程度あり、挨拶できる方を募集しております。Twitterからの連絡も受けているためよければそちらからでもお伺いします@yudack00

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
