fc2ブログ

新入団者紹介!

久しぶりの更新で申し訳ありません


なんと、我がギルドに、新しい人員が加わりました!

アノンさんです!

これからよろしくお願いいたします!

デューマンの女性の方ですね!
うちのマネージャーcrisisが、
仲介人ということでした!
イシス!ありがとう!

今は、コスチュームを集めているということで、
僕の知らない服を着ていてこんな服もあるのかと
おもいましたよw
和服も似合いそうですね!
うちにはデューマンが少ないので新鮮な感じがしますね!
うちは、生もの(キャスト以外)
が大半を占めてます!
キャスト男が、誰もいない!

意外といそうで、1人もいないw
ただ、キャストはパーツなので、倉庫圧迫が
凄そうですね!ただでさえ、チムマスは、
倉庫があぁあぁあぁ!!!
とか叫ぶことが多々あるのにw
アノンさんが、主戦力になると期待して
皆様、支援して参りましょうbw

今の@staは、内部軍備増強中、
イシスも、もう少しで70超えますね!
みんなで、70超えて、チーム内でもアルチ回れるように、していきたいと思います。
助け合いがモットーなんで、みなさんで声掛け合っていきましょう!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yudack01

Author:yudack01
ハガル艦で活動してるElement@starのマスター東雲 優弦です
ギルドは小規模ですが、ゆっくりと前に進んでおります。
初心者向けのチームになっていますから、希望者がいれば
検索かけてみてください。メールか、東雲 優弦のマイルームの掲示板に書き込みお願いいたします。仲間との絆重視のためイン率がある程度あり、挨拶できる方を募集しております。Twitterからの連絡も受けているためよければそちらからでもお伺いします@yudack00

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR