

ファッションショー結果!

今回のファッションでは

審査員3名をお招きして無事終了することができました。
ありがとうございます!

結果としては、アンリ君のぶっちぎり。
同立2位として
四季と、ステラさんでした。

その模様がこちら





画像協力はテレイトさんと四季です!

アンリがすごかったw



今週末の緊急は

土曜日22じからのまがたまです。
ではこの辺で~バーイ!

追伸
遅れてごめんなさい!更新!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海上自衛隊、一般曹候補生の一次試験に合格しました~!

航空学生の一次試験合否通知は今月9日、
自衛官候補生の合格発表は今月26日です!

就職関連の用件が落ち着いたら
復帰しまーすっ!

Re: No title

おめでとう!!
信じてたぞ!イシスが受かること!
自分の夢に向かって真っしぐら!
落ち着いたら酒でも飲みかわそうぞ!

頑張ってな!

本当におめでとう!! 頑張ってる甲斐があったね! だけど、無理しないようにねん!
復帰待ってるよー!!

No title

おーう!イシス兄貴!頑張ってくれよ!
待ってるぜよ

あと、後ろの穴も掘られんようにちゃんと守ってな!
プロフィール

yudack01

Author:yudack01
ハガル艦で活動してるElement@starのマスター東雲 優弦です
ギルドは小規模ですが、ゆっくりと前に進んでおります。
初心者向けのチームになっていますから、希望者がいれば
検索かけてみてください。メールか、東雲 優弦のマイルームの掲示板に書き込みお願いいたします。仲間との絆重視のためイン率がある程度あり、挨拶できる方を募集しております。Twitterからの連絡も受けているためよければそちらからでもお伺いします@yudack00

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
