緊急について!

今週末は、緊急ありませんので
今回はおやすみします!
最近はチャンドラをせっせと集めておりますのでまぁ、土曜日の夜から団長は黒の領域にいますw
チャンドラやりたいなぁって人いたら本日大体、11時より回ってると思うので、来てください!!
ベクス欲しいよぉ~~
タガミはもう、山椒魚でなさすぎてほぼ諦めムードw
いまのところ3日で七十五位は集めてるのであと100でやっとこ1個交換のペースですね
まぁ、時間のない割には頑張れてると思いますw
特殊スロもあげたいしメセタが足りないー!
マイルームも飽きたし、改装したいー
ということで、まぁまぁ頑張ってやっていこうと思いますw
昼間ポケットワイファイつなげてビータだなw
(アナログパッドが死んでるので直進し続けます)
あと私事でありますが、着替えました




和風でいこうと思います笑
チャンドラ集め後座談会でも開こうかなー
マイルーム改装がてらやりますわー
というわけで、今日はここで~
一応はっておきますー

アプデ速報!







新しいのきましたね!そろそろ待ってたけど、果たしてみんなの期待は応えられたかな?



個人的にキャスト好きです。
(おそらく将来こんな格好になってるかも)






アンリがダークファルスになってるよねこれ



なかなかよろしいので買いますwww




あえてユニクロにして欲しかったよおおおおお



ってなわけで、今回は大きいのはフォトンアーツのカスタマイズですね。


アザーサイクロンは少し期待…かな??w

あとはスクラッチ和風で嬉しいですよb

ではこの辺で!

本日の予定

本日22日

日曜日に座談会を開催します。

参加は自由

団長マイルームで行いますので

大体何時だろうなぁ

11時からかなぁ


予告緊急はないから

緊急あればみんなでいってから
かなぁ。


大体11時にはインしてる!笑


今週末!

今週末ある、緊急は22時からのヤマトなのですがさすがに人も集まらないと厳しいので、23時よりアルチ周りでもしようかなぁとおもってます。
参加できる人は参加してください!
ちなみに、ナベチです。

今週末!

こんにちは!
更新遅れてごめんなさい
ヤマト始まりましたね!
早速エメリーが13拾ったようですよ!!
おめでとう!!
まぁ、ヤマトに関しては
一言言えば…
面白いけど、
もっと強くしてもよくね?www
これに尽きる!w
万人向けのゲームになってる気がするんですよね。
12人でやっとの事で倒せるようなものがいいのになぁ。
まぁ、個人的には少数でいきたいとおもってます。

ちょっとね、レア13の潜在もうーんって感じだし
雑魚に関してはヤマト武器、ボスはイデアルだとバランスいいかもしれませんね。
まぁ、タガミさん武器が現状作りやすいのかな??
早めに欲しい!w

それにしてもps4綺麗ですねぇ
ヤマトを終えてなんとも言えない顔でしたw
Twitterにあげてるので画質低下しますが、
それでもなおよし。
マネ会議では、
今後の勧誘についてお話ししました。
チームへの勧誘は
フレンド伝いに勧誘ということにします。
野良からの勧誘はあまりせず、信用のある方からの勧誘という形に決まりました。
問題が起こるのは双方ともに嫌だと思うので、うちのチームの雰囲気に合う人いれば随時勧誘してください!
一応25人が限度と決めてるので、あまり急ぎはしません。
ボチボチ勧誘しましょー!
では、ここでss

子供の日とか、とうの昔に終わった気がしてましたw

四季の武器完成おめでとう!!
なかなか、マッチしててグッド

エメリーはいつも思うけど
キャラ綺麗だなぁと思いますb

ストラさんこんなキャラいつの間に!!

もとサブマスのケトゥと、懐かしいssでした。
久方振りでしたねw
ss撮るのもps4で慣れてきたのでどんどん撮っていきますよ!(容量やばそうw)
ヤマトの初見動画撮ったので
まだ、行ってない人とかの対策のためにリンク欲しい人言ってください(すごい下手なんですがご了承ください)
では、最後に今週末の緊急は

土曜の徒花です。
すみません…今週は間に合います…
では、今日はこの辺で~!!

緊急

今週末の緊急は土曜日23時からの徒花ですb
会議の模様などはまた更新します

今日のイベント

本日23時よりアルチナベリウスにむかいます。
参加の方は23時前にチームルームに集まってください
プロフィール

yudack01

Author:yudack01
ハガル艦で活動してるElement@starのマスター東雲 優弦です
ギルドは小規模ですが、ゆっくりと前に進んでおります。
初心者向けのチームになっていますから、希望者がいれば
検索かけてみてください。メールか、東雲 優弦のマイルームの掲示板に書き込みお願いいたします。仲間との絆重視のためイン率がある程度あり、挨拶できる方を募集しております。Twitterからの連絡も受けているためよければそちらからでもお伺いします@yudack00

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR