今週末

チーム緊急についてですー
今週末の日曜日23時に徒花です。
少人数でもいけますので、野良はまじえない方向で行きましょう!
その後簡易的ではありますがマネージャー昇格式とさせていただきます。
すぐに終わる予定です!

お知らせ~

今週末の緊急は時間の都合上ありません!

いい時間帯がないので来週ですね!
あと、マネージャーの不足から一気に二人選抜をします。
四季とストラです。
これからホリクイメンバーも入り
イン率の関係からもこの二人にマネージャー会議で決まりました。
マネージャーやってみたいという人は僕に相談してください。公平性も保ちたいのでもしいるのであればお願いします。
昇格式なのですが、来週にやる予定なのですが、今週末からマネージャーなので皆さんバックアップの程よろしくお願いします。

緊急事項!

明日のトリガー祭りに参加する方は必ず東京探索を出しておいてください!
緊急前に終われば緊急もいけますので、時間通りの開催とします!
ご協力お願いいたします。
ロビーは後日お伝えします。

アークス感謝祭!

こんにちはー
早速ですが、アークス感謝祭行ってきました!

一番最初に出迎えてくれた三体。
ファルスアームは弱点に飛びつきたくなりますw


ガルグリフォンもヴォルドラゴンもかっこいいですね!!
そして、お待ちかねの札幌での情報公開やアークス感謝祭タイムアタック予選!の模様です!

酒井pや一太郎さんもめちゃくちゃ近くで見れましたよ!
今回の公開された情報は、新しいペットがまた二体出るとのことでしたね。フランカのお店もオープンしますし、釣りや採集までぎっちりとアプデされるそうですね!
メロンマロンのペットは要チェックです!




エピソード早く進めなきゃw
そろそろ、追いつけなくなりそうですw
いろんなやることありますが、スキルリングに関してはかなり真面目にやらないとまずそうですね…
ps4買ったらモチベーションさらにあがるんだろうなぁとおもいますw
今回の実機プレイ画像見てとても綺麗だったので、購買待った無しですw
っとそんなわけでアプデの情報公開はこんな感じで


色々とパネルなどがあり楽しく過ごせましたね!
他の鯖の人との交流などはありませんでしたが、道民アークスの方たくさんいると知ってなんだか嬉しくなりましたねw
バスの中での会話が周りでグラインダーとか聞こえてくると、よくわからない気持ちになりますw
そんなこんなで、アークス感謝祭でしたが、マイルームc早く実装して!

お願いします!酒井p!

アークス感謝祭ありがとう!
楽しかったよ!
20日は大阪であるそうなので、大阪近くのアークスはお楽しみにね!
さてさて、今週末のイベントとして
トリガー祭り参加者は、
Σ、いしす、ケイオス、ロトメ、チーム他から約2名、と団長の東雲の7人集まりました!
参加できる方最後の〆切として金曜日夜11時までコメントお待ちしております。チーム外からでも受け付けます!先着順で受け付けますので、ご了承ください。
参加資格として最低1個のトレインのトリガーで回しましょう。
レベルはXHでお願いいたします。
時間帯としては土曜22時からで緊急に関しては間に合わなければ無視ということでご了承ください。時間に関しては早めの方がいいという意見でてます故何卒ご理解のほどお願いいたします。
アークス感謝祭と、今週末のイベントのお知らせでした!
そして、ここまで長いサイト書いたの久しぶりなんで、もう少し書こうかなwww
勝手にチムメンのssを貼るコーナーw

なるヴぃんさんですね!うちのss勢として期待できるぞ!!

Σ最近ssの腕上げてきてるねぇー!いいね!



四季くん…君インスペ羨ましいよ…
本当に…しかもss上手くなってきてさ…
団長、パソコン熱でショートするし…
ビータアナログパッドいかれてジッとなんかしてられないのにさ…笑
っとまぁ冗談はさておき、みんないいss撮ってるねぇ!
この前トラツグミのルアさんのブログでssのすゝめ見た気がする!興味があれば参考にリンク先から行ってみてください!
かなーり長いこと記事を書いてきましたが、ここまで読んでくれてありがとう!
とりあえずは、また活気出してみんな楽しめるようにゲームしていきましょうね!
勧誘に関しても随時いい人見つけてくれてもいいんだよ??w
ではこの辺で!バイバイ~!

追伸
団長、道民アークスでありながら今年初転びましたwww
直立不動だったんですが縁石の上に立ったら…つるんっと後ろから倒れましたねwww

冷たかったなぁもうw
んじゃ、本当にこれでおしまいw
ノシノシ

リンク先のお知らせ!

この度トラツグミのルアさんのブログをリンク先に設定しました!
ssの取り方や、pso2に関して色々と役立つ情報満載のブログになっていますので、こちらも合わせて読んでみてください!
ルアさんのブログ!
我々のチームメンバーでもブログ更新してくれてる人もいます!
四季の日記!
Σのきままなアークスライフ
皆さん合わせて読んでおくように!
では紹介でした!
ノシノシ

来週末の予定

こんにちは!
今回は
新しい仲間の紹介とイベントの紹介です。
そろそろイン率が上がるところでビータも本格的にいかれてきて、嘆いてますが…
来週末は戦闘系イベントを行います。
トレインギドラスのトリガー祭りです!!
一人できれば二個用意できれば嬉しいですね!
一個でも参加可能です!コインの余ってるひとはレア13みんなで拾いに行きましょう!
人数確保のためにサイトにコメントを残してください!ここはお願いいたします。
日時は来週末ですので、今週末からしっかりとコインを貯めておきましょう!
人数確保の締め切りは来週の火曜日です。
それまでに必ずコメントを残していきましょう。
日時としては13.14どちらかの夜なので、また追って連絡はしますが、コメントだけはお願いします。
それでは新しい団員の紹介です!
なるヴぃんさんです。

すとらさんも戻ってきてくれました!
これからかなり活発になると思います!
まだ
フレンド結んでない方は結ぶこと!
チーム会議では
特に議題はなくΣがマネージャーに昇格というのみです!


今週末の緊急は日曜日22時からとします。
ご参加ください。
ではこの辺でー!
プロフィール

yudack01

Author:yudack01
ハガル艦で活動してるElement@starのマスター東雲 優弦です
ギルドは小規模ですが、ゆっくりと前に進んでおります。
初心者向けのチームになっていますから、希望者がいれば
検索かけてみてください。メールか、東雲 優弦のマイルームの掲示板に書き込みお願いいたします。仲間との絆重視のためイン率がある程度あり、挨拶できる方を募集しております。Twitterからの連絡も受けているためよければそちらからでもお伺いします@yudack00

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR