

今年は!

今年はみなさんお世話になりました!
チームもここまで大きくなり素晴らしい人達に恵まれ団長は嬉しいです!!
来年はもう少しだけメンバー増やしてやっていこうと思います!
来年はいろんなことやりたいなぁ
オフ会とかも希望者のみでやってもいいかなぁと
実は少しだけオフ会はしたことがあるんだけれども、来年は関東の方でやりたいなぁとか思ってます。
来年の抱負としては、
オフスティア…じゃなくて、
アーレスかなwさすがにチキったw
オフスティアはぼちぼちやればよいかと思います。
今年はありがとう!!
来年はもっと楽しくやれたらいいかなぁと思います!
では!さらば2015!
また2016年で会いましょう!

チーム勧誘開始

チーム勧誘を始めたいと思います。
昔の記事に勧誘のすゝめという記事があるので参考にしてください。
できる限りフレンドで知り合いの方を募集します
募集条件は

  1. 装備が最低限しっかりしている。

  2. 優しい方

  3. 挨拶できる方

  4. 常識のある方

  5. 名前が普通の人

  6. 活発な方


この名前とは例えば中に下ネタが入ってるとかそういうのを含みます。
というわけでみんなで手分けして探しましょう。

ホッホッホー

ホッホッホ
メーリクリスマース!!
実はうちのトナカイくんが労働基準法に違反してる!とか言って逃げ出してのぉ…
探しに行かないと明日のクリスマスに間に合わないんじゃ。子供達が待っているというのに、まさか仕事をボイコットするとは…
特徴としては白いトナカイなんだが…
誰か知らんかのぉ…

見つけたら連絡してくれぇえええ
お!忘れてた
今年一年いい子にしてた子にはプレゼントがあるぞ
マイルームのコストにあきをつくって待っておれぇ。
ではのぉ!
メーリクリスマース!!!!!!

クリスマスイベントのお知らせ

やぁやぁ、みなさんこんにちは!

そろそろ待ちに待ったクリスマスイベントでございます!

あ、そんなに待ってない?あらw

とにかく!参加できる人は参加するということで!やっていきましょう!

(クリスマスイベントのためにマイルームつくりました。)

まぁ、リアルの方で24.25は、用事があるよー!って言った人がちらほらいるかとおもいますので(舌打ち)とりあえず、23日にしようと思います。

ちなみに25日には団長筋トレしますのでとにかく忙しいです。(°_°)笑
イベント内容としてはビンゴゲームや

クリスマスクエスト。

クリスマス仮装でのssなどなど、オンライン飲み会のような感じで喋っていくスタイルで行こうかと思ってます。

今回は面白い話第二弾、怖くない奇妙な話というのも考えております⇦みどちゃんへのクリスマスプレゼント(¬_¬)

日時は12月23日夜23時からとさせていただきます。

  1. クエスト(緊急があれば)

  2. ss撮影会

  3. 雑談会

  4. ビンゴゲーム


の進行でいきますよー!

場所は私団長のマイルーム

楽しみにしてますよー!!


前回の緊急ですよぉー!!

なかなかいいssが撮れましたね!

イベント参加人数が少ない場合他のフレンドさんも誘うのOKとしますので、あらかじめ来れない方はここにコメント残してください!!

ご協力お願い申し上げます。



最後に去年のクリスマスはシーとデートしてましたよん

みんなで緊急ー

こんにちは!

少しイン率が回復してきてなかなか賑やかな時もあり楽しいですね。

年明けからまた人員の確保をして行こうかなぁーと思います。

クリスマスイベントについては日程のアンケートをとろうかとおもっています。

詳しくは来週説明しますね。メセタ用意して待ってますw
今週末のチーム緊急は土曜日の23時から徒花ですね。


前回チーム緊急の時の写真です!

Σとエメリー撮ってくれましたありがとう!!

さてさて、今日はみんなのSSを紹介


みどまるぅトライアングルゥ


四季の武器かっこいいね!!


エメリー綺麗じゃな!


(¬_¬)

まさか四季の部屋でこんなことを…

つまり…四季とアンリは…

(°_°)
随時ss募集です!

画像共有とかに上げてくれると嬉しいです!

では、このへんで!

オンライン飲み会!の模様

さてさて、第3回目のオンライン飲み会開催しまして参加してくれた方ありがとうございます!かなり、人も集まり楽しかったですよ!!

みどまるに対してみんな怖い話をしていくというスタイルでしたがなかなかおもしろくやれたと思います。

個人的にこのイベントは好きですw

あと、ごめんね。寝落ちましたよねw

3時頃まで意識はあったw

緊急23時からいきますよ!



プロフィール

yudack01

Author:yudack01
ハガル艦で活動してるElement@starのマスター東雲 優弦です
ギルドは小規模ですが、ゆっくりと前に進んでおります。
初心者向けのチームになっていますから、希望者がいれば
検索かけてみてください。メールか、東雲 優弦のマイルームの掲示板に書き込みお願いいたします。仲間との絆重視のためイン率がある程度あり、挨拶できる方を募集しております。Twitterからの連絡も受けているためよければそちらからでもお伺いします@yudack00

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
