チーム会議結果

和風のチームルームに変更

チームpvの延長

ロトメのカメラマン

チームイベントファッションショー

が、決まりました!まずは、pvに関しては少し時間が欲しいため素材の取り直しや新たに必要なものというものがあるため延期しました。

次の勧誘でもカメラマンは募集する予定ですが
四季1人では負担が大きすぎるためロトメにカメラマンをお願いすることになりました!
カメラの講義はこれからやっていきますよ!

イベントについて!

土曜日24時におこないます
テーマはハロウィン!
ルールとしては、

仮装してもらいます!その仮装で審査員が審査します。

審査員は四人審査ポイントとして
1.面白さ2.テーマ通りのものか3.独創性
これらを5ポイントで審査してもらいます。
四人目は団長なので、残りは3人ですね!
その時はss撮影会も行いますよー!

チーム緊急は23時新サブマスさんの下ご協力をお願いします!




マッチが昇格しましたよ!



会議後のss



今週もまたがんばりましょー!!


チーム会議について

チーム会議を行います。
日時は明日の土曜24:00から行います

会議に加えてマッチの昇格式をおこないますのでご参加ください!

お知らせ!


こんにちは!こんにちは!

最近皆さんあまり
会えない日が続いていますね

忙しいのかな??

また、活気あるチームになること期待してますよ!

チーム緊急は土曜の23時から行きます!

チームルームのコメントくれた方ありがとうございます!
一応、候補としては
凍土、夜景、浮遊、森林、海岸、和風のなかでまた決めたいと思います!
今度は一人一票!コメントのところにお願いします!締切は日曜日の24時まで!

チームイベントのアークス検定を終了します!
とりあえず景品もらえる人いないのかな??
ということで、次回に期待です!

チームイベントとして
また飲み会(オンライン)を行います!
日にちは日曜日23時からです!皆さんご参加ください!場所は団長ルームにしますよー



そして
次の記事はオフ会についてです!が
オンラインとリアルが交差してるので見たくないよーって人いると思うので
鍵をつけておこうと思います。
パスワードはtibaなのでどうぞ見てもいい方はみてくださいな!


ではー












最近ss撮ってないやー
なので、他の人もとるぞー!


今週のイベントについて

今週は無しです!

というのも
かなり人が少ないので
今週は無しにします!


チームルームの会議をしたいのですが、
多数決はここのコメント欄にお願い致します。
候補は、psoのロビー以外から全てで選びます。1人二回投票できます。
同じやつ以外でお願いします。

締め切り日曜日の夜12時まで!


近々会議もしていきますよー!

投票よろしく!!
プロフィール

yudack01

Author:yudack01
ハガル艦で活動してるElement@starのマスター東雲 優弦です
ギルドは小規模ですが、ゆっくりと前に進んでおります。
初心者向けのチームになっていますから、希望者がいれば
検索かけてみてください。メールか、東雲 優弦のマイルームの掲示板に書き込みお願いいたします。仲間との絆重視のためイン率がある程度あり、挨拶できる方を募集しております。Twitterからの連絡も受けているためよければそちらからでもお伺いします@yudack00

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR