チームイベント成功!


さてさて、前回はオンライン飲み会!をしましたが、意外と楽しくいい企画になったと思います。また、やろうとおもってますよ!!
詳しくは四季のブログまで!
リンクに四季のブログは貼ってありますよ!

すでに、アークス検定一級突破も出ている中、
とりあえず報酬の期間を設定したいと思います。来週の水曜日までとします!

報酬はマイルームマジテロか、なんらかの役に立つ景品という感じで用意してますよ!


今週の緊急は土曜の23時の緊急に決定!

みなさまお集まり下さいませ!!

そろそろ、チームpv撮影してるので
できるだけ参加をお願いします!

ではー!

チームイベントのお知らせ!

最近チャレンジも終わり
なんにもやることないーって感じだと思いますw

撮影もやるんですが、
アークス検定!のお知らせ!


やり方は簡単、お題をクリアするだけ。
試験官としてマネージャー、団長をおきます。
毎週土曜日の11時にはインしてるのでそこをうまく使ってください!試験はいつでもいいよ!
四人くらいでパーティ組んで時間を計ってプレイします!試験官は時間を、計ってください!
テレポートして、自分も入れるようになったら時間計測開始!五回まで死んで良い!
二人で協力の場合は、二人合わせて7回まで!
実技試験のみ行いますよ!
1日での検定は2回まで!

順番に受けていき5→1、できたらアークスカードの方にアークス検定(チームイベント○級)
と書いてもらいたい!


ではでは、本題の試練とは、


5級

実技
shソロエクス

防具武器指定なし、特殊、強化、潜在、制限なし

制限時間 2分30秒

4級

実技
shソロリンガ

防具なし、武器指定なし、特殊、潜在、強化、無制限。

制限時間 5分

3級

実技
shクォーツソロ

防具は店で買えるもののみとするただし、強化はなしクラフトもなし。
武器は打撃指定射撃も可。店で買えるものとする。クラフト、強化はなし。

制限時間6分

2級

実技
shスノウ夫妻ソロ

武器指定射撃法撃
防具は店で買えるもののみ、強化、クラフトなし
武器も店で買えるもので強化、クラフトなし

制限時間 5分

1級

実技
sh二人で協力して浮上施設BOSS二体

防具は店で買えるもの、強化、クラフト無し
武器は店で買えるもので強化、クラフト無し

制限時間 6分


スキルは全て可能。
レベルに関しては最低みんなレベリングは2つの職ぐらいは終わってると判断して
やっていこうと思います。


積極的な参加お願いします!
1級までできたら報酬あるので、頑張ってみてください!

あくまで、お遊びなので、格付けとかそういう感じではないので、気楽にやっていきましょうw

そして!
まだまだ、あるイベント!

チームで雑談会というのもアリなので
この際お話でもしてみましょうか!とのこと、
パソコンの前、飲み物お酒でもいいよーなんでもいいです!チーム飲み会という案件も出ていたので面白そうなのでやってみます!
日時はどうしようかな

土曜日の緊急23時が終わった後!にしておきましょう!大体24時かな


あとは、ファッションショーを
行いたいと思います!
これは、ssや撮影も込みで行いたいので
是非是非参加お願いします。
これに関しては、来週のサイト更新で詳細をお知らせします。


質問があればその都度受けます!



チームが少しイン率落ちてるので、
少しでも活気を取り戻せたらなぁと思います。

ワイワイ楽しくやっていきましょうね!

緊急の更新

チャレンジを回るとしていますが、かなり人が集まらないため、時間帯を絞ってチームで行きたいと思います。
今日の23時から翌日の3時頃まで野良に混ざりつつのプランでいこうかなぁとおもっています。

人の集まり次第なので、またその時になってから考えようと思います!

とりあえず今日の23時から

ということにします。

チムチャで連絡しますよ!

明日からのチャレンジクエストについて

明日からホーリクインテットさんと固定パーティを組んでチャレンジまわりたいとおもいます。そこで、とりあえず明日朝からなのですが、朝の9時頃だとブロックも、空いているとおもうので9鯖の201の赤部屋に集合しましょう!

1日を細切れにして分けたいとおもいます。

1.AM9:00-AM11:45

2.PM02:00-PM05:45

3.PM8:00-PM11:00

4.AM0:00-AM03:00

翌日も同じようにお願いします!

団長がちょっと二日とも3がきついのでそこはマッチくんお願い致します。
仕切り役ね
人数集まらなかったらホーリクインテットにたよってOKです。

多分ブロックが混雑すると思いますので
空いているブロックを
毎回選ぶ形になると思います。1.4あたりの時間は空いてるとは思いますので、楽なのですが23にかんしては、もしかしたら固定ではなく野良になるかと思いますので、そこはご了承ください。
今回の固定は野良では気が重いという声をいただいたので行うものなのですがブースト期間のイン率は凄まじいものなので、なにぶんご理解いただけたらとおもいます。
混雑して、集まれない状況であれば野良で各自ということにします。

まず手順

1.201の赤部屋にあつまる。

2.エレスタとホーリクインテットからどちらかが空いてるブロックを探しに行く。
共通じゃなくても今回固定なので、大丈夫。
9鯖の中優先でお願い致します。そこ空いてなかったら、共通の方までみに行ってください。
(あらかじめ誰か見ておいて欲しい)

3.人数の確保。フレンドも歓迎。
トラツグミリーダーさん暇そうなので誘っていいですw

4.行ってください。笑


っとまぁこんな感じで。
気軽に本気でクエスト行きましょう!
必ずミッション9まではいきましょうね。
最低目標はそのくらいの気持ちで。



とまぁ、こんな感じで、
お願い致します。

そこで、このサイトに参加できる方必ずコメント欲しいです。
できる限りうちのチームからは7人出せればフレンドを呼ぶことなくできますので参加お願い致します。

わからないことあれば団長に直接連絡ください

Twitterでも団長のメールアドレス(elementstar00@gmail.com)に連絡くれれば対応します。
Twitterの方が確実なのでそちらからお願いします。

昨日私事なのですがチャリンコ盗まれてしまいまして、警察などなどの対応で忙しくサイトの更新が遅れました。すみません。
とりあえず、マイルを貯めまくりましょう!

楽しくやりましょ!



昨日のチームイベントについて

チーム緊急お疲れ様でしたー! ホーリークインテットの皆様も来てくれましたよ! エルダーとルーサーの連戦のあと、リリチとチャレンジクエストでミッション9まで行くことができましたね。 なんとも、惜しかった! 来週からは、チャレンジに篭りますから昨日フレンド交換した方よろしくお願いしますね! 眩しいアイテムw チャレンジ後のssですね!

ごめんなさい!

ちょいと、忙しくて、更新できなかった!

チーム緊急。


明日の23時から!

後、日曜の23時に


ちゃれクエでのフレンド交換会を行います!
まず、22:45には、インしててください!
んで、ブロックとかは、その時に教えますので、共用ぶろっくにみんなでいきましょう。

集合場所はチームルームでお願い致します。
プロフィール

yudack01

Author:yudack01
ハガル艦で活動してるElement@starのマスター東雲 優弦です
ギルドは小規模ですが、ゆっくりと前に進んでおります。
初心者向けのチームになっていますから、希望者がいれば
検索かけてみてください。メールか、東雲 優弦のマイルームの掲示板に書き込みお願いいたします。仲間との絆重視のためイン率がある程度あり、挨拶できる方を募集しております。Twitterからの連絡も受けているためよければそちらからでもお伺いします@yudack00

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR