はっ!?

木曜日すぎた!!?!?

曜日感覚なくなってましたすみませんw

今週末イシスとロトメ、カレンの撮影を行います。あと撮ってないといえばアテナ、アニマ、みどまる、こうへいくらいですかね??

とりあえず今週末の土曜日の夜撮りますね11時からかなぁーすぐおわりますよー

撮影も一人ずつ終わり、少しずつ素材集まってます!まだまだ撮影あるのでご協力お願いします!

今週末緊急なにがあったかなぁー!?
人が集まりそうにない!w
もし行くのであればマネージャー中心にして
土曜の夜10時からのまがつさん
日曜日よるのラウンド1の緊急連弾でお願いします!チムメンじゃ足りなくなると思われるので、野良に混じるのもよし!人を呼ぶのなら早め早めに行動しておいてください! 集合は緊急の15分前には集まっておくこと!

団長そろそろ、忙しいの終わるからインしますよーみんなで期間限定とか行きたいものね。夏はイベントもやってくので、みんなで楽しみましょう!

チムチャとかでみんなで話すことも大切です!
みんなで楽しくプレイできるように頑張りましょう!!


今週のいいssはこちら!


四季のssですよ!
撮影の極意も書きたいんだけど
なかなかやることありまして…
そろそろ書きます!では!



色々

マイルームやチームルームでのさつえいが段々おわってきたこの頃、これからフィールドでの撮影に入りますがまだpvの主な構成ができていないためすこし時間がかかりそうです。今週末の緊急はいい時間帯の緊急がないため無しとしておきます!多分人が集まらないのでできないと思われます。 最近アプデ情報たくさん来ましたね! 楽しみです! これからすこし団長はインしない日が続くと思われます。平日はほぼ絶望的なので Twitterで連絡なにかあればしてください。 ではでは! 次の撮影会は まだやってない人土曜日の夜11時はんです

体験入団終了にあたって


昨日体験入団が終了しました。
これから、ホーリークインテットのマスターさんとして交流を深めていきましょうね!

昔このチームが弱小のころ、(誰もカンストしてなかったw)マイルーム巡りをしていたところ
団長がホーリークインテットのチームの方々と会うことができました。
そこから、チーム同士で緊急に行くなどしていましたね。サイトもホーリークインテットさんがやっているのを真似しながら作ってきていたつもりです。

これからもまた、同盟として交流を深めていく所存であります。

体験入団に関して
お互いのいい交流になったと思います。


そういえば、最近レア12の交換などの情報が出ましたね。
いまのうちにレア堀ですよ!

ついに

こんにちは。
3時なのにとても眠い団長です…

最近忙しくて入れない日もありますが、堪忍してくださいw

今週末にストラさんとの契約期限がきれるため、今週末期間限定クエストみんなで回ろうと思ったのですが、緊急の絶望が土曜日にあるので日曜日の夜11時からにしようと思います。
絶望は11時なので、xhで集まろうと思います。
人数把握のためコメントをしっかりこのサイトに載せてください。出る人はコメントを。
締め切りは土曜日の昼12時まで。

コメントは絶望の参加するかしないかです。
お願いします。


さて、
チームルームの掲示板にも書きましたが
団長もレア13入手しないとならないので、まず夜桜武器手に入れるため期間限定を回ったあとチャレの方に行こうと思っています。チャレンジの行き来でかなり頻繁に出入りする予定のある方はコメントを残しておきましょうね。
その時いちいち挨拶するのも大変なので
ちょっと出かけるくらいなら挨拶のみがいいと思います!

そういえば
ボチボチ撮影も始めています
なかなかの素材の量が必要なのでまた撮影会はやっていこうとおもいます。
基本的には土日ですね。
カメラマンに興味ある人はコメント貰えると、やり方教えていきますよ!

あとは、内部増強ということで
意見要望ありましたら、団長まで。




マッチの素材のワンシーンです
かっこよすぎw

ではでは!

撮影

撮影自体
11時に始めていきますが、じゃらもいるので
先に始めていてオッケーです

緊急について

今日緊急がありましたが集まる人数の関係もあったのに、あらかじめ用意周到なことができていなかったので、二回しか回れないという結果に陥ったことについて、非常に申し訳ないとおもっています。

次回から緊急の時は前もってしっかりと行います。

足を引っ張りすみませんでした。


緊急のssですが一枚撮れたので、載せておきます。
お疲れ様でした。


ss撮影については、また記事をあげます。

予定!

こんにちは!

最近なかなかインできてない団長です…
休みが中々なく、ちょっと厳しいです…
2時3時くらいにインしてみんな寝てるとか、最近は多いですね…
土日こそは!と思います。


チーム会議は今回は行いません。
チームルームに関しては
浮上施設にします。次回から新しく多数決で決めようとおもっています。

あわせて、研修で来ていました
ストラさんが
今月の14日で元のチームに戻ります。
そこで、その13と14にクエストにまわりたいとおもっています!詳しいことはまた記事を書きますが、できるだけ来れるようにしておいたら嬉しいです!


今週末にかんしての予定はこうなっています!




土曜日23時まがつです!


あとお知らせです!日曜日にss及び動画撮影をしますので、その時名前呼ばれた方は
ご協力お願い致します。


別の記事にて
pvに関して素材の作り方も教えます
協力できる方お願いします!



少し更新遅れてしまって申し訳ないです。

別の記事にて詳しい素材のことや、クエストのこともあるので、このへんで!


副団長!ケトゥ!

ではでは!
プロフィール

yudack01

Author:yudack01
ハガル艦で活動してるElement@starのマスター東雲 優弦です
ギルドは小規模ですが、ゆっくりと前に進んでおります。
初心者向けのチームになっていますから、希望者がいれば
検索かけてみてください。メールか、東雲 優弦のマイルームの掲示板に書き込みお願いいたします。仲間との絆重視のためイン率がある程度あり、挨拶できる方を募集しております。Twitterからの連絡も受けているためよければそちらからでもお伺いします@yudack00

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR