

色々

さてさてメンテが終わり色々なことがわかりました。例えば

こんなの。 予想以上に報酬期間が早く来るということですね。とりあえずはメセタの貯蔵や素材の貯蔵を始めましょう。んで、今は内部増強なのでしっかり装備やpsを磨いて皆仲良くプレイしていきましょう。

 あと、ここでお知らせ ナギが事情によりアカウントを変えるということなので、チームにあるいまのナギではなくなってしまうので、またチームに入団し直したときにフレンド申請のほう皆さんで協力お願いします。  

 ちなみに名前は星屑 

新人?と思うかもしれませんがナギですので ご注意をw

団長やっとイケメンなおっさんが来た!と喜んでましたw さて、土日の緊急の情報でも お知らせしておきましょう。

   

土曜日23時よりエルダーさんですね 

さてさて、勝手ながらサイトの定期更新を木曜日の三時とします。 お知らせはやはり定時のほうがいいですねw 

 あとは、先日サイキ掘りに行った方 全部揃ったかなぁー?揃ってないと思われるのでまたやります。今回は副団長のケトゥのミラクルおかわりのおかげで揃った人もいますね! 何個も出してくれたケトゥに感謝です! 報酬期間の前には必ず行いますで、近いうちと思ってコインはためておいてくださいね! 

ちょくちょく撮影も始めてるのでご協力お願いしますねー! 最近少し気になるのが 緊急などでのサブのレベルや装備。 とりあえず周りになにも言われないようにしておいてくださいね!

たまに ん?それでxh?って人もいるのでご注意を。 

 マナーを守って、楽しんでやっていきましょう!


サイキ堀について

レアブ期間が今日までで
とりあえず
今日やりたいというひとがいたため、

今日の11時からまがつで、いきたいひとはいくという形で11時45分から始めようと思います。

この際トリガー一つでも構いません

参加者はロトメ、ナギ、ケトゥ、イシス、Σ、じゃら、アニマです。

集合場所は230の赤部屋にしようとおもいます。


30分ほどで終わると思います

お知らせ


チムメンから
サイキ欲しいとの意見を何人からかもらい、
サイキ掘りをしようと思います。
強制参加ではなく、今回は前回の25連トリガーで一つもサイキがセットで揃ってない人を優先させていこうと思います。あとは新人で前回いけてない人も対象にします。
人数が少ないと予想しますので
参加費として1人トリガー2つ。
にしておきます。

ここで、重要なのがこのサイトのコメント欄に参加する方はコメントをください。
コメントが無いと人数把握できませんので
必ずTwitterとかではなく、このコメント欄にお願いします。
日時などは

レアブーストがついてる日にちにしたいと思います。(まだ未定)

コメント受付は今週の土曜日の夜までとします。それからは

フレンドさん達から希望者を募りますので、ご注意を!


今週の緊急としては土曜日の23時00分からの襲来ですねこの日は撮影しますのでできるだけ参加お願いします。


あと、最近チムメン抜けましたが、なにか疑問などありましたら、言ってください。教えます

ssコーナー  いいなと思った一枚



ケトゥを貼ってここでお別れですm


ついに完成!チームロゴ!


パンパカパーン!

じゃらが完成させてくれました!チームロゴ!
かっこいいです!とても助かります
ありがと!


さてさて、今日は何点かお話が

まずは一つ目!

アテナ!今回は特例として
団長がシンボルアート、ss班としての腕に惚れ込み違う鯖から呼んできてしまいましたw
出戻りは特別な理由がない限りは認めていませんが、今回はチーム内のss班が少なく大変なので、特例です!
もう、帰還してますので挨拶しておいてくださいね!



続いてケイオスも帰還!ですね


事情がありチームを離れていましたが
マネージャーとして、不在の時のことも連携してあるのでご心配なくb

これでチームの勧誘は一切お断りなので、
ご注意くださいねー!
内部増強ですよー!

緊急は、


この通りです
週末は団長いないかもですが、
土曜日夜11時の緊急を予定しておきます!

では!では!

新人紹介、ナギみどまる編

今回は2人同時の入団でした!

みどまるです!

ナギです! これから2人ともよろしくねー さてさて、これから 色々こんがらがってくるので 入団を制限します。アークスカードには入団歓迎と書いてある人は休止中と書いておいてください。 これから、内部増強に入りますよー ソロクエストなども再開していきますよ。 なので、準備しておいてくださいねb 今回はお題をガラリと変えてやっていこうと思います。

イシスのサブキャラで今日はこの辺で~

ss紹介

最近は休みなどでメンテがよくわからない日に行われたりなどで定期更新が謎の時間にしています…今週末の緊急としては
今日の10時からのエルダーなのですが
経験値だから、あまり集まらないような気もします。今週末の緊急はおやすみです。

さてさて、みなさんお揃いの服ですね
流行ってますねー


個人的にこのひっくり返ってるやつ好きですw
まぁ、イシスは素晴らしいね
ここまでくると!


まぁ、
残りは個人的におっ!と思ったものです

↑これは、綺麗に撮れててなかなか好きです。
風景画としてなかなか。

カレン…
なんだか、とてもエr…
いい体してますw


特にお知らせはないような気がしますが、
しっかりと周りのこと考えながらコメントなり行動なりしてくださいねー!
しっかりと大人の対応をしていきましょう!
チムチャが盛んになっていますので、
トラブルや言葉の取り違え、ないように
コメント一言一言によーく考えて喋っていきましょうね!

アプデ内容予告編

先ほどの運営さんから提示された情報です。


新チームルームは、見てみたいですね

右から二番めの黒づくめはイシス君に似合いそう

ついにきたファンスクラッチ10連続!楽になる



多分写真から判断するに、交換武器のバイオの上位互換や秋和風武器の上位互換などなど、新しい物もたくさん出てきてますね!

とりあえず今回はTwitterから画像を拝借しました。詳しくは運営さんのサイトなどでも確認するといいと思います!

付け足しに

動画のお知らせ~

さてさて、
ゴールデンウィークです!

実際、少しずつ動画のネタも集めていますが、なかなか難しいですね…
編集がうまくいかない。

んで、素材を用意してくれている四季の動画のリンクを今回貼らせていただきます。
みんな見てみるといいよ!

四季の素材動画!
チャンネルから、他の動画に行けます

このサイトのリンクにも、貼っておきます!

団長のものもありますが、まだ素材がね集まってないからまだまだですよー

さて、動画のリンクは貼ったから今週末の緊急の時間についてお知らせします。

土曜の23時からまがつさん!
日曜の22時から絶望ですね!
他にもありますがとりあえず人集めて固定でいきましょう!できればレンジャー2人以上のほうがいいですね。
打ち合わせはしておきましょう!
開始の30分前にはなんらかの方法で連絡して欲しいです!

あとは、チームルームが砂漠になっていますが、今回は砂漠が前回の会議の多数決で決まっているため、勝手に変更しました。
ご了承ください。

会議は一ヶ月後行いますよ!

その時また多数決ですが、今度のものはすべての候補地から、一つです。
一回ローテーションしてますよね。
撮影も行いますのでなんとか、参加お願い致します。

動画の撮影のためにダンス7
いまの、FUNスクラッチで手に入るやつは必ず入手しておいてください。
いまやすいので。

あとは、チムメンのボイスを録音していきたいので、ご協力お願い致します。

そんな感じでお知らせは以上かな?

四季が沢山ssをあげてくれてまして、
何枚か載せていきますね


マッチの団長への下剋上ですね…



色々ヤバい写真がありますね
マッチのヌード写真…

…。


四季が
若干変態ssを撮らされてますwww
すごいネタ画像(・・;)




だんだんこのチームは変態チームへと…なってくるのでしょうか…


今回はこんなもんかなぁー!

また、ハガルでみなさん会いましょう!
では!


打ち消し文
プロフィール

yudack01

Author:yudack01
ハガル艦で活動してるElement@starのマスター東雲 優弦です
ギルドは小規模ですが、ゆっくりと前に進んでおります。
初心者向けのチームになっていますから、希望者がいれば
検索かけてみてください。メールか、東雲 優弦のマイルームの掲示板に書き込みお願いいたします。仲間との絆重視のためイン率がある程度あり、挨拶できる方を募集しております。Twitterからの連絡も受けているためよければそちらからでもお伺いします@yudack00

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
