チーム一周年記念!

4月24日を持ちまして
element@starはチーム開設から一年を迎えました。一周年ということで
少し特別に記事を書きたいと思います。

一年前のちょうどこのころ。
団長はまだ、団長ではありませんでした。
優一というキャラでプレイしており、まだ装備もカタナなど初期装備


このころは進撃の巨人のコスチュームが欲しくて欲しくてお金を必死に集めていたのを覚えています。無論クライアントオーダーなど頼れるものはありませんでしたから、少しずつクエストなどで増やしていく方法でした。トラツグミにいらっしゃる、巫女姉妹の片方のお方に進撃のコスチュームをタダ同然でいただき団長はとても嬉しくて毎日のように着ていました。フレンドの方が良い人で自分のことをサポートしてくれていたことをいまになって思い出します。トラツグミにも本当にお世話になりました。ありがとうございました。
このチームを立ち上げるにあたって
本来トラツグミに団長は入っているはずでしたが、その時なにを考えたのか自分でチームを起こすということをして、人を増やしていきましたね。まずは、最初の相棒はマペポン(カノン)でした。
今はいませんが、たかやと言うマネージャーもいて、三人で少しずつクエストなどでレベリングをしていました。その後、今のサブマスであるケトゥが入団して、クエストに明け暮れる毎日を過ごしたのを覚えています。7月に入ったころだったと思います。それからは、1人チームに人が入ってくれました。自分たちはvhでその人も同じ程度であったのでとても嬉しく感じ
チームを活気あるものにしていこうと、思っていました。しかし、その人は1日で無言抜けてしまいました。表には出しませんが内心我々は悔しかったです。とても悔しくて自分のチーム運営の力のなさを恨みました。
それからは何人か増えて10人くらいのギルドになっていました。10月のころだったと思います。自分の前に、採掘場で倒れてる1人の男を見かけました。彼は瀕死の状態で誰にも月を投げられない状態で待っていました。団長は月を投げました。ただ、すまない。遅れたといって月を投げただけでした。これが、このチームの今あるかないかの重要な分かれ道だったと思います。彼は、団長のマイルームに転がり込み、
入団を志願しました。彼の名前はcrisisです。
あの時あの緊急に行かないで月も投げなければここまで団長は頑張れなかったでしょう。
11月。新入団がポツポツ増え始めました。
最初のcrisisの時、団長はとても心配で、彼があの時の無言でやめたやつと同じようにこのチームを去るのではないかと。彼のためにもこのチームを復興させ、彼が楽しくゲームできるようになれば自分の役目を果たせるのだと。そう考え団長は過ごしていました。
そこから、
何人も普通に会話しててもかわったひとだなと思う人が入団して全員が抜けて行きましたねwww

まぁ、今思えばそれくらいないと、団長としては成長できなかったのではと思います。

誰かが問題を起こしても対処できるまでにはなったんじゃないかなぁと思います。

いま、チームは20人に差しかかろうとしていますがイン率の関係で20人とはまだ言えません。
これから、今1年経ったところで、今後についてお話をしましょう。

夏にはチームpvを完成させること。
チーム緊急の他にも少しずつイベントを増やしていくこと。
pso2以外での試みもあればやっていこうと思います。Twitterとかで何か出来たらいいかなぁと。人数はあんまり増やしてはいかないこと。

まぁ、いまは思いつくのはこれくらいでしょうか。笑

オフライン感謝祭とかも今年楽しみですねぇ
誰かでないんですか?w
応援しますよw

色んなことできるし、リクエストとかあればいってくださいねb
夏にはすこし、怖い話大会とかも面白いかもしれません。というか、やりますw

クエストに疲れたらそういうのもありですよー

さて、話を戻せば
この1年間沢山色々なことがありました。
このチームの支えてくれた方々、チームメンバーの皆さん、あまりよろしくないマスターですが、これからも温かい目で見ていただければと思います。チーム自体運営終了まで続ける予定ですw
これから先色々なことあると思います。
集団行動の基本は忘れずに、皆で仲良く過ごしましょうね!



これにて一周年記念とさせていただきます。
これからも
element@starをよろしくお願いいたします。

(/ _ ; )

おうふ…
今日は何曜日だ…
土曜日だ…
サイト更新したっけ?(´・_・`)
あぁ、オワッタ…

気がついたらよくわからない状態の団長です。
ごめんなさい。更新忘れてました。
昨日まで、すこし熱があり具合悪いなぁと思ってたら過労と診断されてしまいました…w

皆さんはあまり無理せず日常生活送ってほしいと思います。
結構辛いような感じになるので働きすぎじゃなくて、しっかり睡眠とって元気にインできるようにしておきましょうね!

最近はアルチが来て、何度かチムメンで回ってますが今日にでも回りましょか?
時間あればチムメン四人くらいでまわるなどしてくださいなぁー
親睦深めるんだよ??

団長の住んでるところでやっと桜?梅?が咲きました。太陽も久しぶりに見れた気がします。
やっとポカポカしてきた感じがしますね。季節の変わり目体調管理しっかりしておいてくださいね!


今日の緊急は10時からの絶望…
これ、いけるかな?
とりあえずあつまってみましょうか

では!またね!

うへぇ

いまですね団長…
熱があります…
ベッドの中で記事書いてます。遅れてごめんなさい…

土日緊急いきたいんですが、土曜日の22時かな?ぐらいがベストですね!
いきますよーーー

体調…気をつけてください…
洒落になりませんw
具合悪い時はインしなくても問題ないし、
用事なら構いませんよb
無理だけはしないように…


パラレルワールドに行きました!



ここで、すこしお願い。
四季がカメラマンをしてくれてます!
チームpvのために!
なので、撮影の時は必ず協力してあげてください!
YouTubeで花萌四季とうてば緊急などの動画上がってます!そろそろ、五月なんで
やりましょう!!

新人紹介!

今回!
新人のお知らせです!

rotomeです!ロトメと読みます!



魔法剣士ですね!
うちにはいない新鮮な感じです!


顔合わせがまだまだできてない状況です。
団長いなくても、先輩の方々は声かけるようにしてくださいね!フレンド結んでおいてください!


そろそろアルチ来ますが属性は炎そろってますかな?複合テクニックのために
テクターレベリングしてますよーb

波動砲的なw感じでしたね!
かっこよすぎですw

スキルツリー初期化しないとw



集合写真ですよー!

ではでは!

緊急に向けて

基本的にサイトを更新する日程を水曜日の六時に更新していこうと思います!
アプデ終わってからですかね

では、第一回のチーム緊急を募集します。できるだけ参加してください。
今回はマガツさんです。ブーストもかかるのでエクストラハード行ってみましょうかね?
というわけで、土曜日夜11時からのマガツさんをエクトラハードでみんなでいきましょう!
できるだけみんなで思い出作りましょうね?

撮影も今回はしようと思うので、できるだけ集まってもらえると嬉しいですねb

参加できない人はコメントの欄にコメントしてください。これ重要ーw
お願い致しますー!


さてさて、今回はチームメンバーが撮ったSSで団長が好みのものを上げていきたいと思いますw独断と偏見で選んでいきますね!

四季の一枚

キック!

次はマグナムの一枚かな

綺麗ですわ

誰が撮ったかはわからないけど

アイス!

最後は、


通常運転ということでしょうか
w

っとまぁ、こんな感じで選ぶのでSS頑張ってねーん!

新規及び研修生のご紹介

こんにちはー!
団長ですよー

はいでは、
新規のご紹介でございますw

今回はですね先に
新規のご紹介をします。2人いますよ!

一人目は
じゃらりこです

メインはブレイバーですね!
ssが綺麗に撮れましたw

次は研修生の紹介!
昔同盟を組んでいたホーリークインテットのマスターさんストラさんです!
今回はチームの運営の研修生として三カ月の予定で入団します


団長自身もホーリークインテットを見て育ち
団長よりもストらさんの方が強いですw
いろいろ教えてもらいましょう!w
この機会に
我々チームも他のチームに見られても恥じないような行動をしていきましょうね!

あと、チームpvのことなんですが
コメントいただきまして
詳しく書きます。

アニメpvのような感じでかっこいい感じでいきたいと思います!
曲は4分は長いんですよw

誰か短くできるならながいのでもいいんだけども、今のところはイシスの
ナノの、SABLEみたいなやつだと作りやすいかなぁとか思ったり。イントロ重要!YouTubeのほかのチームpv参考にしてみて!
長さは大体、三分半から3分ほど
かっこいい感じでいきます。

コメント待ってます!チーム外からのコメントも参考にしてもいいですw
コメントくれええええw

NO pain,NO gameのpv的なのに近いかなぁ

ムズいいいw

ではの!
プロフィール

yudack01

Author:yudack01
ハガル艦で活動してるElement@starのマスター東雲 優弦です
ギルドは小規模ですが、ゆっくりと前に進んでおります。
初心者向けのチームになっていますから、希望者がいれば
検索かけてみてください。メールか、東雲 優弦のマイルームの掲示板に書き込みお願いいたします。仲間との絆重視のためイン率がある程度あり、挨拶できる方を募集しております。Twitterからの連絡も受けているためよければそちらからでもお伺いします@yudack00

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR