

来年に向けてのご挨拶

今年あと僅か

振り返れば色々あった、チーム開設1年目
たくさんの人に囲まれてたくさんお世話になって、
自らも成長してきた年であったと思います。

マスターとして
今、ギルドの規模が少しずつ拡大している中
ギルドの人員には感謝しており尚且つ
チームの外でも周りでこのチームや
ギルド人員を支えてくれている方々に
一層の感謝の気持ちを送ります。

今年一年ありがとうございました。

新人が、今月に入ってから3人増えましたね

元よりあまり活気のなかったこのギルドは少しずつ
チームチャットが自然に流れ
元気なチームへと変貌しつつあります。

初代マネージャーが2月には帰還し
少し事情で離れていた主要人物も
帰還することが決まっています

ギルドの中で、必ず守らなくてはならないこと、
それは、仲間との絆です。
レベルや装備が足りなくて例えクエストに一緒にいけなくても、お互いのコミュニケーションというものは必ず取れるはずです。
みんな仲良くして、互いに声を掛け合う!

これが、我々の守るべきこと。
だんだんと、カンストしてくる人員もいると思いますが、レベルが足りない人とも必ず絆を深めるようにしていきましょう。
仲良く!
それが一番大事なのです!

仲間には思いやりを持って
優しい心で楽しんでいきましょう。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。



団長

ギルド構成人員紹介清楚系ビッチ被害者の会編

長い

とにかく長い
清楚ビッチ被害者の会
以下、せい

せいは、チーム入団日時

であり、メイン職:ハンターサブ職:ファイター
の近接格闘戦を主とする。

清楚系でありながらも
とても、エロスティックな身体のライン
メガネが官能的な心を揺さぶりかけるような
人員である。

基本的に無口でクエストに行くときはよく
槍を振り回している

火力の面ではマグ、スキル振り共に良好
将来近接格闘での火力人員としての期待も深まる。
ハンターでの敵の引きつけ 、その魅力的な容姿で
ギルドの人員を惹きつける不思議な人員である



チーム会議のお知らせ

チーム会議のお知らせです

もうすぐ今年も終わり
雪が積もりに積もってきてますこの頃

チーム会議の日程を決めたいと思います

希望する日程を私にぷそ2の中でのメールでお願い致します

1.12月30日夜11時から
2.1月2日夜から
3.1月3日夜から
4.1月6日夜から
それ以降

とさせていただきます

休みなのでとりあえず一回集まっておきましょう!

ギルド構成人員紹介cricis

今回から
メンバーを紹介

異例のスピードでマネージャー昇格の、
未来のルーキー
CRICIS



チームに
入団したのは2014.10.29
それから今に至るまで急速な成長を遂げ、
今ではチームの主戦力にまでになった。
性格はとても温厚、主に刀で闘う事が多く
さらなる、火力増大に期待する。



活動時間帯は深夜12:00〜が多いため
基本的に朝までいることが多い。
チームにとっての主戦力となりつつ、後輩への配慮も一目置けるためギルドの拡大、兵力増大の
任務も担うことになると予想される。

話のネタも豊富で話しやすく打ち解けやすい

今後のチーム運営及びアークスとしての活動を
期待する。

パソコンの素晴らしさ

今までpsvitaでやってましたが、
最近スクショに目覚めまして、
パソコンデビューしましたー!
綺麗すぎるので別ゲーだと思っていますw

これからチーム人員の紹介のため、
スクリーンショットとっていきますので練習していますw

やはりビータだと、厳しいものもありますが、
パソコンであれば、どんなスクショでも見苦しくないように思えますねw

少し比較画像

パソコン画像

びーた画像




透明感が全然違いますね!
あとは、服の生地の素材や、奥の方のモニターの詳細などが、全くもって違いすぎる

あと、フォトンアーツとか、使うとき、
ブラーという機能は忘れずに切っておきましょう
そうしないと、動きがぶれてしまうため、
なかなか綺麗に撮られないのです。
ブラーつけてうまくいけば
臨場感あふれる、写真になるみたいですけどねw

そんなこんなで少し貼ってみます
なかなか難しいw

同盟解除のお知らせ

少し悲しいお話です

人には色々な
事情があり、幾つもの、
理由が重なって今回チーム同盟を解散させていただきます。

二回同盟の方でクエストに行きましたが、そのどちらもが、楽しく、とてもいい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

@starは、まだまだ運営終了まで、続くと思われますが、
中には、短いお付き合いである人もいるでしょう。
そんなことも、オンラインゲームの醍醐味でもあり、儚いものでもあります。

同盟が解散したとしても、
チーム同士仲良くやっていくつもりです。

これから、新しい出会いや
別れ、チーム内でも
色々あるとは思いますが、
一人一人が、楽しく、満足できるような、チームを作っていきたいと思います。

新入団者紹介!

久しぶりの更新で申し訳ありません


なんと、我がギルドに、新しい人員が加わりました!

アノンさんです!

これからよろしくお願いいたします!

デューマンの女性の方ですね!
うちのマネージャーcrisisが、
仲介人ということでした!
イシス!ありがとう!

今は、コスチュームを集めているということで、
僕の知らない服を着ていてこんな服もあるのかと
おもいましたよw
和服も似合いそうですね!
うちにはデューマンが少ないので新鮮な感じがしますね!
うちは、生もの(キャスト以外)
が大半を占めてます!
キャスト男が、誰もいない!

意外といそうで、1人もいないw
ただ、キャストはパーツなので、倉庫圧迫が
凄そうですね!ただでさえ、チムマスは、
倉庫があぁあぁあぁ!!!
とか叫ぶことが多々あるのにw
アノンさんが、主戦力になると期待して
皆様、支援して参りましょうbw

今の@staは、内部軍備増強中、
イシスも、もう少しで70超えますね!
みんなで、70超えて、チーム内でもアルチ回れるように、していきたいと思います。
助け合いがモットーなんで、みなさんで声掛け合っていきましょう!

買ってしまった…

雪が積もって一気に寒くなり自転車も乗れない季節がやってきましたね。

すこし
pso2関連について、いくつかの
お話が上がりましたのでご報告。

まず最初に!
同盟ギルドのホーリークインテットさんの
チームブログのURLをリンクのところに載せさていただきました!
面白いブログになっているので、要チェックです!

あと、僕も今日、購入しました
この雑誌


なんと、ダンボースーツやオフライン感謝祭限定グッズなどなど、全17種類が、付録されています!
しかも、
アークスグランプリの決勝戦などの、様子がDVDに収められています!
書店に置かれる数には限りがありますので
急いだ方が良いかと思います。
ちなみに僕が買ったらあと一冊しかなかったです。
中身も寝る前にゆっくりみようと思います!


中身は秘密ーw

第二回同盟軍活動記録

今回は第二回目の同盟軍活動を報告いたします!

今回は、アルティメットを皆さんで行きました!
皆様の活躍には
ただただ、目を点にするばかり
指咥えて見てる間に敵がバタバタ死んでいくあの有様は、本当に爽快でしたねぇw
今回は時間が時間、そして、ハガル名物
キャスト集会があったために、
0時00分よりの開始となり、最初の予定時刻より一時間ずれての開始となりました。

多分次回は予定通り行うことができれば何周もできるかと思われます。

今回みんなが得たもの!
それは
楽しかった!!!
ってこと!
ストラさんの名言でした!

レアなどどうでもよいのです!
あんなのは、実装なんてされていない!(白目

というわけで、活動が少ない
同盟軍なのですが、これから、運営のマスター共々頑張って活動多くしていきますので、
応援と、ご協力お願いいたします


皆さんが燃え尽きたあと

その後は紅葉さん(トラツグミ)の宴会場にて談笑

その後何人か抜けて
トラツグミマスター
クロカナフィアの部屋で仮装大会があり、話によれば5:00まで続いたとか…

最後にてんぐ親分ことレノウさんと、パシャり

新マネージャー

こんにちは!

マスターの優一です


雪の降る地域はもう少しで雪が積もりつつあるこの頃、少し遅くなりましたが
新しいアークスさんがうちのチームにやってきまして、早くもマネージャーに!

うちのチームは11人、マネージャー3人になりましたね!
この調子で頑張っていきましょう!

本名CRICISさん

早速燃えています
プロフィール

yudack01

Author:yudack01
ハガル艦で活動してるElement@starのマスター東雲 優弦です
ギルドは小規模ですが、ゆっくりと前に進んでおります。
初心者向けのチームになっていますから、希望者がいれば
検索かけてみてください。メールか、東雲 優弦のマイルームの掲示板に書き込みお願いいたします。仲間との絆重視のためイン率がある程度あり、挨拶できる方を募集しております。Twitterからの連絡も受けているためよければそちらからでもお伺いします@yudack00

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
