ギルド構成人員紹介Σ編

今回はΣさんについて紹介しますね

チームの欄から、探してみよ…
あれ?
いない。

いまは、旅に出てしまいましたねw
最初から、他のギルドへの勧誘が来ていて
期間限定でうちに来ていました、Σさん
この度そちらのギルドでの受け入れ準備?が出来たので脱退とのこと。

今までチームとして活動が少なかったため、あまりチームの中で交流が少なかったと思います。
これから@starは兵力増強に入っていきますので、ひと段落したら、クエストみんなでいけたらいいですね!というか行きましょうw

Σさんは戻る可能性はあるとのこと

いつでも戻ってきていいですよー


待ってますよん

最後にスクショ

ギルド構成人員紹介雪風_舞編

雪風_舞


かのん=舞です

ブログも立ち上げてますリンクからどうぞ!

ギルド構成人員紹介清楚系ビッチ被害者の会編

長い

とにかく長い
清楚ビッチ被害者の会
以下、せい

せいは、チーム入団日時

であり、メイン職:ハンターサブ職:ファイター
の近接格闘戦を主とする。

清楚系でありながらも
とても、エロスティックな身体のライン
メガネが官能的な心を揺さぶりかけるような
人員である。

基本的に無口でクエストに行くときはよく
槍を振り回している

火力の面ではマグ、スキル振り共に良好
将来近接格闘での火力人員としての期待も深まる。
ハンターでの敵の引きつけ 、その魅力的な容姿で
ギルドの人員を惹きつける不思議な人員である



ギルド構成人員紹介cricis

今回から
メンバーを紹介

異例のスピードでマネージャー昇格の、
未来のルーキー
CRICIS



チームに
入団したのは2014.10.29
それから今に至るまで急速な成長を遂げ、
今ではチームの主戦力にまでになった。
性格はとても温厚、主に刀で闘う事が多く
さらなる、火力増大に期待する。



活動時間帯は深夜12:00〜が多いため
基本的に朝までいることが多い。
チームにとっての主戦力となりつつ、後輩への配慮も一目置けるためギルドの拡大、兵力増大の
任務も担うことになると予想される。

話のネタも豊富で話しやすく打ち解けやすい

今後のチーム運営及びアークスとしての活動を
期待する。
プロフィール

yudack01

Author:yudack01
ハガル艦で活動してるElement@starのマスター東雲 優弦です
ギルドは小規模ですが、ゆっくりと前に進んでおります。
初心者向けのチームになっていますから、希望者がいれば
検索かけてみてください。メールか、東雲 優弦のマイルームの掲示板に書き込みお願いいたします。仲間との絆重視のためイン率がある程度あり、挨拶できる方を募集しております。Twitterからの連絡も受けているためよければそちらからでもお伺いします@yudack00

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR