

肝心のいつが書いてなかったw

1/1です。夜2時ごろ

2016年最後の挨拶

2016年もあと数時間で終わりますがイベント、うーん何にしようかなぁって感じw
アムチでも回りたいなぁとか思うw
その件に関しては、そのときいる人と話し合って決めますw
団長は、札幌の極寒でヨドバシカメラに福袋並びますw
アナログ死んでるビータからのインなのでトラブルありそうで怖いw
今年は忙しくて半ばインできませんでしたが、来年はチーム再興に向けて全員で頑張っていきましょう!
一年間ありがとうございました。また来年お会いしましょう!

久しぶりの投稿

年末年始のイベント企画というより、みんなインしてくれたらみんな居ますよーっていうことをお知らせしたい。最近は割とインしてる人がいるので皆さんインしてくださいなw
団長は最近アムチに篭って武器を調達してます。暇ならきてくださいな。
忙しい時期もまだ終わりませんが、出先でやりまくってたesの成果を発表します。

冬季限定のファイヤーアームズ解放しましたよん!!


というわけで緊急クエストなんとかレアチップ10枚集めて交換できました!!いやー大変だった。きつかったなぁ…アクティブな人たちいなくて全部1人だったから尚更きつかったw
誰か、一緒にesもやりましょう!!!

あとチームルームが大和になってます!皆さん大砲うちに来てねw

マザーも実装されましたね!ライドロイドもはや意味わからなくて死にまくったけど、後半はノーデスでいけたので満足ですw
沢山いなかった時間あったけどコンテンツも増えてやる気も出て来た感じ。いない時間が多いと欲しい武器も逃しちゃうから…損なのです!
レア14も実装されたし(本当はされてないんじゃない??)とりあえず頑張ってやっていく感じですかね。そのうち人員を増やして活気を戻していくのでその時はご協力お願いします。
ではこのへんで、またねー!

8月6日

次にインするのは8月6日です!
なので今週は緊急ないですが、来週はあるのでご参加ください。

今週

緊急は、開催しません。
最近インしてる人も少ないのも無理はないでしょう。
テストや仕事忙しいかたもいますので。
夏休みイベント開催しますので、
楽しみにしててください
プロフィール

yudack01

Author:yudack01
ハガル艦で活動してるElement@starのマスター東雲 優弦です
ギルドは小規模ですが、ゆっくりと前に進んでおります。
初心者向けのチームになっていますから、希望者がいれば
検索かけてみてください。メールか、東雲 優弦のマイルームの掲示板に書き込みお願いいたします。仲間との絆重視のためイン率がある程度あり、挨拶できる方を募集しております。Twitterからの連絡も受けているためよければそちらからでもお伺いします@yudack00

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
